トップ  > お客様の声

お客様の声


【交通事故】
[40代、女性の方]
先日、賠償金が保険会社より入金されました。2ヶ月程前、保険会社から「損害賠償金のご案内」が郵送されてきた時はどうしていいのかわかりませんでした。相談するところもわからず悩んでいた時たまたま先生のホームページを見つけました。すぐ電話して来ていただきました。損害賠償項目の説明や損害賠償額の算定基準や今後の方針などをお聞きし安堵したことを思いだします。その後保険会社から最初の提示額よりも随分多い額の提示があり示談書に捺印いたしました。この間の先生の丁寧な説明や書類作成に感謝いたしております。知り合いに交通事故の被害者がいたら是非先生を紹介したいと思っております。

 


[60歳代、女性の方]
原付で乗用車と衝突し転倒、右手親指を骨折し相手保険会社からは自賠責保険に請求してくださいと言われたきり連絡がありませんでした。手続きがわからず先生の無料相談会に行きました。その時、指が痛いと申し上げたら後遺症が残っているかもしれませんねと言われ主治医の先生には自分から説明するからと言われ病院にも同行していただきました。治療費や休業損害と一緒に後遺症の請求書も作成していただきました。こんなにスムーズにいくなんて悩んでいたことがうそのようです。ありがとうございました。



[40歳代、男性の方]
乗用車にはねられ、両膝を強打して歩くのもままならない状況でした。先生には2か所の病院にも同行していただきました。賠償金も最初に保険会社が提示された金額よりも400万円多い金額で示談しました。細かい説明もしていただき納得いく解決になりました。本当にお世話になりました。


 

[A事業者様から開発許可について]
市街化調整区域に会社があったので工場を建設するのは難しいといわれていました。もう何年も屋根がないところで作業していましたが、建物を建築することができるようになり受注も大きく増えました。
何回も訪問していただき経過報告を詳細にしていただき安心してお任せできました。

 

[B事業者様から農地転用について]
農地転用の際はお世話になりました。当該土地が農振地域ということで転用は難しいのかなと思っていましたが、熱心に交渉していただき無事許可をいただきました。当該土地を利用されているお客様にも感謝されています。
 

[C事業者様から建設業許可申請について]
許可が下りる前の事務所調査にも付き添っていただき無事許可をいただきました。丁寧な助言が何より助かりました。おかげでお客様も増えとても順調に推移しています。

柴田祥弘(シバタヨシヒロ)

〒 818-0081

福岡県筑紫野市針摺東4丁目7番31号

TEL:092-922-8511

FAX:092-921-6212